秋晴れ

少し遅い報告になってしまいましたが、10月29日に“こども商店街”出店させていただきました。前回は、雨でしたが、今回は快晴!!利用者様とご家族がたくさん応援にきてくださり、心が温かくなり深く感謝しました。放課後等デイサービスCOLOR BONBONのこどもたちも遊びに来てくださって大変うれしく思いました。来店してくださった沢山の皆さま本当にありがとうございました。

そして今週は、お仕事についての学びで名刺交換をしました。どきどきしながら、みなさん慣れない様子でがんばっていました。

そして今日は、潮見の森へ行ってきました。紅葉している木々がとてもきれいでリフレッシュできました!どんぐりを拾ったり、ブランコに乗ったりとゆったりといい時間が過ごせました。

今週の1皿は、チキンのトマト煮と柿ケーキLUNCH!季節のフルーツを使ったケーキでみなさん嬉しそうな表情でした♪