明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。本年もCOLOR WORKをよろしくお願い致します!

 

今日は、今年初めてのイベントでした。利用者さんのお誕生日会をしてみんなで神社をまわったり、DVD:海が聞こえるをみたりしました!みなさん楽しそうでした♪お誕生日の方から「毎年みんなにお祝いしてもらって嬉しいです。今年もみんなと仲良く過ごしていきたいです。」との言葉を頂きました。

 

今週は、書初めも行いました。みんな思い思いに好きな言葉や抱負を表現しました。味がある良い作品になりました!

 

今週の1皿は、たくさん頂いた野菜を使って、おでんうどんを作りました。里芋、白菜、大根、ニンジン、ジャガイモ全て皆さんから頂いたものです。周囲の方たちの心配りに感謝しながら2023年もCOLOR WORKはみんなで力をあわせて邁進してまいります!