うながっぱ16周年のお祝い

 お盆休みがあけて、いつもの生活に戻りつつありますが、まだ身体がついていかなかったり、疲れを感じている方も多いのではないでしょうか。COLOR WORKの皆さんは、元気いっぱいです!今日は、うながっぱの16周年のお祝いにいってきました!うながっぱのイラストも4点出展しており、まなびパークにある、うながっぱコーナーを堪能してきました!帽子もよく似合っていますね☺

 

今週は、シールぬりえを使って、楽しくシール貼りの作業訓練をしたり、団扇を作ったりもしました。折染めとマーブリングをして作った団扇は、涼し気でとても可愛かったです!

 

今週の1皿は、ちらしずしLUNCH★頂いたナスを使ったお味噌汁付きです。竹輪の磯辺焼きも美味しかったです。また、お土産でもらったミルクケーキもほんのりとした甘さが美味でした!