DVD鑑賞をしました!

今日は、DVD鑑賞をしました!ディズニーのアラジンの盗賊王の伝説をみんなでみました☆彡午前中は、お仕事をして、午後はゆっくりと過ごしました!

 

今週は、COLOR BON BONと合同で夏まつりをしました!朝から昼食づくりをして、ゲームにも参加させていただきました☆彡子どもたちと一緒に過ごす時間はとても楽しかったです!また、

来年も参加したいなとみなさん仰っていました!

 

今週の1皿は、ガパオライスLUNCHです♡カラフルなパプリカをたくさん使わせてもらいました!ミネストローネにもナスジャガイモ、ズッキーニ、コーン、ニンジンとたくさんのお野菜が入っていて贅沢な1品でした♡スイカも美味しく頂きました!甘くて絶品でした♡