あいち航空ミュージアムに行ってきました

まだまだ暑い日が続いていますね💦

今日は、イベントであいち航空ミュージアムに行ってきました!

離着陸する飛行機も見られて爽快な気分でした☼館内はたくさんの飛行機やヘリコプターが展示してあり、ブルーインパルスもありました!体験型のシアターなどで楽しく飛行機について知ることができました☆彡とても楽しかったです!

今週は、ホログラムアートに初挑戦しました★ホログラムをそっと貼っていくのですが、なんだか癖になる感じで集中できます!とても綺麗で色合いで個性も出ていました!

 

今週の1皿は、塩昆布パスタLUNCH♡COLOR WORKでは定番中の定番で、みなさん大好きなメニューです♡お野菜たっぷりでカボチャサラダとチキンも嬉しいですね!そしてこのミネストローネが絶品で、美味しすぎて幸せになりました♡